人生シミュレーション ~その91~

6/28 運用成績 オリックス株主優待のカタログ到着

 
 今日の運用成績です。

日経平均は、前日比-62.25円の21,275.92円と反落です。

今日の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ利確
1459 楽天225ダブルベア デイトレ損切
3092 ZOZO デイトレ利確
3990 UUUM デイトレ利確

 今日のデイトレは成功です。上手くIN出来ずにコツコツでした。

 ベアは買い戻そうと思いましたが、米中首脳会談が良い方向に進むと妄想して止めました。月曜日に買います。

2019年デイトレ成績

ブルベア 日+1,000円-67,040円+6,115円
etc 日+1,700円 -36,600円-132,445円
累計 +2,700円 -103,640円-126,330円

保有銘柄BIG3

6670 MCJ 
3385 薬王堂
7148 FPG 

 変化なしです。保有銘柄は4勝5敗。前日比は-7万円した。

 

 MCJは-9円薬王堂は-1円FPGは+8円でした。MCJは反落です。今日は終始マイナス圏で推移してました。最後ピコっと上げてくれたので良しとします。「マウス♪マウス♪」薬王堂は反落です。値幅はありませんでしたが、上に下にで最後は下に…。2,400円の壁は厚いです。FPGは続伸です。900円まであと10円です。早く1,000円に…。頑張れFPG!

 6月の取引最終日はちょいマイナスで終了です。とりあえず、年初来がマイ転しなかったので良かったです。

オリックス株主優待

 上に画像貼りましたが、昨日到着しました。今日WEB申込み完了です。選んだのは…、
 
 今年は、お米の優待が少ないのでお米にしました。お米は外れが無いので安心です。

 では。
 

コメント