人生シミュレーション ~その93~

7/24 運用成績 BIG3が軟調で逆行安…

 
 今日の運用成績です。

日経平均は、前日比+88.69円の21,709.57円と続伸です。

今日の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ利確
3092 ZOZO デイトレ利確
3385 薬王堂 デイトレ利確
3990 UUUM デイトレ利確
6670 MCJ デイトレ利確

 今日のデイトレは成功です。久しぶりに1万円オーバー♪本物のデイトレーダーの人にはたいしたこと無いと思いますが、偽物には嬉しいです(笑)。

2019年デイトレ成績

ブルベア 日+1,000円 +3,700円+9,815円
etc 日+13,000円 -11,580円-144,025円
累計 +14,000円 -7,880円-134,210円

保有銘柄BIG3

6670 MCJ 
7148 FPG 
3385 薬王堂

保有銘柄は4勝6敗1分。前日比は-2万円した。

 

 MCJは-2円FPGは+1円薬王堂は-6円でした。MCJは反落です。寄りだけちょっとプラス圏で後はズーっとマイナス…。なぜなのか…。ホント頼みます。デイトレして自分で800円に蓋をしている気が…(笑)。「マウス♪マウス♪」FPGは続伸です。1円だけ…。頑張れFPG!薬王堂は3日続落です。地合いなんか関係ありません。我が道を行く…。素直に地合いと連動してください。下げには付き合わなくても良いですが…。

 今日もBIG3が軟調で逆行安です。良い地合いには付き合わず、悪い時は一緒に下げる展開が予想されます…。いや、明日は地合いも良く、BIG3揃い踏みで指数より上げる展開希望です。頼むぞBIG3!

 では。
 

コメント