人生シミュレーション ~その93~

10/24 運用成績 イマイチ上昇…

 今日の運用成績です。

日経平均は、前日比+125.22円の22,250.6円と4日続伸です。

今日の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ損切
7679 薬王堂HD デイトレ損切
9684 スクエニHD 買い替え(STREAM⇒GMOクリック証券)

 今日のデイトレは失敗です。NBA観戦しながら薬王堂HDの反発妄想取引で失敗…。週間成績もマイ転…。NBAは今日の4試合目を観戦中です。NBAサイコー!

2019年デイトレ成績

ブルベア 日-1,500円 -876円-29,911円
etc 日-6,100円 -16,250円-64,145円
累計 -7,600円 -17,126円-94,056円

保有銘柄BIG3

6670 MCJ 
7679 薬王堂ホールディングス
7148 FPG

保有銘柄は6勝7敗。前日比は+13万円(+0.3%)でした。

 

  MCJは+16円薬王堂HDは-49円FPGは-2円でした。MCJは続伸です。700円奪回♪やっとです。今度はスーっと上へお願いします。「マウス♪マウス♪」薬王堂HDは続落です。なんで…。2,600円割れたら買うからな…。FPGは反落です。今日は1,100円回復には良い地合いだったのに残念です。明日から決算発表まではアゲアゲでお願いします。頑張れFPG!

 BIG3揃い踏みで大幅上昇といきたかったですが、BIG3は負け越しでイマイチ上昇でした。たまには、揃って2%上昇とか3%上昇とかして喜ばせてくれないでしょうか…。1%でも…(笑)。

 では。

コメント