人生シミュレーション ~その93~

10/25 運用成績 期待外れ…

 今日の運用成績です。

日経平均は、前日比+49.21円の22,799.81円と5日続伸です。

今日の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ利確
7679 薬王堂HD デイトレ損切
9684 スクエニHD デイトレ損切

 今日のデイトレは失敗です。NBA観戦しながらなので値動きの激しくない銘柄をと思って失敗しています。もっとまじめに取り組まないと…。

2019年デイトレ成績

ブルベア 日+2,150円 +1,274円-27,761円
etc 日-3,000円 -19,250円-67,145円
累計 -850円 -17,976円-94,906円

保有銘柄BIG3

6670 MCJ 
7679 薬王堂ホールディングス
7148 FPG

保有銘柄は10勝3敗。前日比は+9万円(+0.2%)でした。

 

  MCJは+5円薬王堂HDは-23円FPGは+9円でした。MCJは3日続伸です。朝から期待していました。上方修正を受けての大幅上昇を…。寄りは良かったです。そこから右肩上がりで様子みてSTREAM分を売りながらとか妄想していたのに…。いきなりの長い陰線…、戻すかと思いきやダラダラ下げ……。結果たったの5円高…。11月の中間決算で通期の上方修正&増配&自社株買い&一部昇格を妄想して今日の悲しみを癒します…。「マウス♪マウス♪」薬王堂HDは3日続落です。FPGは反発です。頑張れFPG!

 今日はMCJだけで50万円以上プラスのはずが、期待外れの結果になってしまいました。来週仕返ししてください。

 では。

コメント