人生シミュレーション ~その93~

令和元年10月26日 週間運用成績 先週末比+1.5%

 週間運用成績です。

今週は、TOPIXが+1.6%に対して、wagashiru PFは+1.5%でした。
年初来は、TOPIXが+10.3%対して、wagashiru PFは+4.0%でした。

今週の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ
3668 コロプラ デイトレ
6670 MCJ デイトレ
7679 薬王堂HD デイトレ
9684 スクエニHD 新規購入・デイトレ
 
 今週のデイトレは2勝2敗で-5,950円でした。週間5連敗…、まずいです。9時から10時半位まではNBA我慢してデイトレに集中しようかな…、集中して勝てるものでは無いですが…。コツコツガンバロー。

 スクエニHDに続いてコロプラもポジろうと思います。コロプラは安いのでSTREAMで100株ポジります。

 デイトレは負けていますが、スイング分が上昇したのでSTREAM口座の原点回復がみえてきました。
 

保有銘柄BIG3

6670 MCJ 
7679 薬王堂ホールディングス
7148 FPG

 MCJは週間+3.4%。上昇して嬉しいです…。嘘です。昨日が高値引けだったらな~。700円回復も不満たらたらです。決算発表までに昨日の高値を超えてください。「マウス♪マウス♪」

 薬王堂HDは週間-1.3%。2,700円回復どころか一時2,600円割れです。来週は大きく反発しますように…。

 FPGは週間+1.9%。31日決算発表です。会社予想達成はマストですが、たまには自社株買いとか如何でしょう…。何か株価上昇の材料が出ますように…。頑張れFPG!
 
 今週は4勝。先週末比は+53万円でした。BIG3以外は評価額順にJTエニグモ日本プラスト楽天225ダブルベア三菱商事スクエニHDオリックスUUUMKDDIみずほとなっています。含み益銘柄は赤字、含み損は青字です。

 今週は三菱商事とオリックスがプラ転、楽天225ダブルベアがマイ転です。スクエニHDが含み損銘柄の仲間入りです…。

 今週は4営業日でしたが、負け無しでした。プラスも50万オーバーでしたが、昨日の事がありスッキリしません。来週はFPGが大きく上昇しますように…。

 では。

コメント