人生シミュレーション ~その93~

令和元年12月14日 週間運用成績 先週末比-0.6%

 週間運用成績です。

今週は、TOPIXが+1.6%に対して、wagashiru PFは-0.6%でした。
年初来は、TOPIXが+16.5%対して、wagashiru PFは+6.9%でした。

今週の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ
1459 楽天225ダブルベア 買い売り(買い越し)
2914 JT デイトレ 
3092 ZOZO デイトレ
6670 MCJ デイトレ
7148 FPG デイトレ
7679 薬王堂HD デイトレ
8411 みずほ 買い増し 
9684 スクエニHD デイトレ

 
 今週のデイトレは3勝2敗で-14,388円でした。STREAM口座も再び元本割れです。
 

保有銘柄BIG3

6670 MCJ 
7679 薬王堂ホールディングス
7148 FPG

 MCJは週間-1.2%。先週の反動でしょうか、今週は下げてしまいました。来週は850円位まで反発をお願いします。「マウス♪マウス♪」

 薬王堂HDは週間-0.3%上昇の気配がありません。1月の決算までこんな感じでしょうか…。どっか大手と提携とかないかな…、妄想だけしときます…。せめて2,500円は奪回してください。

 FPGは週間-1.3%。反落…、下げ止まっていませんでした。ズルズル下げて1,000円割れなんてしないでください。頑張れFPG!
 
 今週は3勝2敗。先週末比は-23万円でした。BIG3以外は評価額順にJT楽天225ダブルベア楽天225ダブルブル日本プラスト三菱商事エニグモオリックスみずほとなっています。含み益銘柄は赤字、含み損は青字です。

 こんな地合いの良い週にBIG3が揃ってマイナスでお金が減りました…。一つ位プラスでも……。

NISA枠が余っていたのでみずほを買い増ししました。残りが1万円をきったので、今年のNISAは終了です。

 来週はBIG3が反発してお金が増えますように…。

 では。

コメント