人生シミュレーション ~その93~

人生シミュレーション ~その57~

 令和3年4月の人生シミュレーション進捗状況確認です。


4/30 金融資産


貯蓄   1,562万円(-13万円
iDeCo         219万円(+8万円
投資資金 2,882万円(-72万円

合計   4,663万円(-77万円
             (前回比)

前回からの変更点


 今回も変更ありません。

資産推移予想⇒ 人生シミュレーション~その7~

人生シミュレーション57



4月の出費は13万円で予算内です。
 
3月の楽天スーパーセールで九州一周ツーリング用にポチポチと無駄使いしてしまいました…。
 
買ったものは、まだ未使用です…。
 
阿蘇キャンプツーリングで使う予定だったのですが…、そのうち使います。
 


株の運用成績は月間-72万円で、年初来は-1.5%した。
 
先月プラ転して喜んでいたのに、あっさりとマイ転です。
 
評価額一位の薬王堂HDが「決算でドーン!!!」どころか月間-15.6%と大暴落です。
 
そんなに暴落するようなくそ決算じゃなかったのに…、もちろん怒りの買い増しで損失拡大です…(笑)。
 
笑い事じゃありません、今月はもう一度プラ転でお願いします。
 
 
 
ガースーさんしっかりしてください。
 
九州も感染者が増加しているじゃないですか…。
 
阿蘇へのキャンプツーリングも延期です。
 
GW明けに近場でキャンプしようかと思っていますが、GW明け天気が良くなさそうです。
 
1週間後の天気予報はあてにならないと思うので晴れにかわりますように…。
 
では。
 

 


コメント