人生シミュレーション ~その92~

人生シミュレーション ~その81~

 



令和5年4月の人生シミュレーション進捗状況確認です。


4/30 金融資産


貯蓄   1,368万円(-14万円
iDeCo         233万円(+4万円
投資資金 3,225万円(-6万円

合計   4,826万円(-16万円
             (前回比)

前回からの変更点


 今回も変更ありません。

資産推移予想⇒ 人生シミュレーション~その7~

人生シミュレーション81


4月の出費は14万円で予算内です。

 
3月の楽天スーパーセール10店舗買い回りの支払いがありましたが、高額商品は買っていないし、下記の事もありこんな感じです。
 
父親の介護でバイクツーリングの頻度も激減し、出費が減っています…。
 
 
 

株の運用成績は月間-6万円で、年初来は+0.2%でした。
 
FPGが上方修正を発表するまでは良い感じでした。
 
上昇修正後あんなに下げなくても…怒りの買い増しは思いとどまりました。
 
GW後に今年のNISA枠での購入を検討しようと思います。
 
今月は大幅反発をお願いします。

 
 

4月のトピックス

前回、粉瘤の手術したと書きましたが、手術してお金が入ってきました♪
 
オリックス生命の医療保険に入っているのですが、手術の給付金が振り込まれました。
 
粉瘤の摘出で給付金が出るかわからなかったので、電話で確認したら給付されるとのことでネットで申請しました。
 
証券番号やいくつかの入力と診療明細がのった請求書の画像をUPするだけの簡単申請でした。
 
で、4日後に入金です。オリックス生命仕事が早いです(笑)。
 
給付金25,000円が手に入りました。
 
粉瘤で1万数千円の儲け…まあ、月々保険料払ってるからな。
 
でも、うれしいです(笑)。
 
では。

コメント