人生シミュレーション ~その92~

9/19 運用成績 「日経平均強っ!」

 
 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+251.98円の23,672.52円と4日続伸です。

今日の売買


売買無し 



 昨日ルール違反の妄想取引をしたので、現金増やしはお休みです。

デイトレ成績(8月~)

ダブルベア 日無し-53,400円-44,200円
ペッパー 日無し 月-8,280円
-154,030円
累計 日無し-61,680円-198,230円  

 楽天証券のスクショを連日貼ると、TOPページで2日分しか表示されないみたいなので、毎日貼らないようにします。設定は20回分表示するなんですけど、どうすれば良いかわかりません…。様子みます。

追記 スクショ関係ないみたいなので、貼ります。
  

保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ 
5108 ブリヂストン 

 変動なしです。

 保有銘柄は8勝2敗1分。前日比は+36万円でした。

 FPG+18円MCJは+23円ブリヂストン+63円でした。FPGは3日続伸です。明日は1,200円奪回ですね。買い増し分少し売ろー。頑張れFPG!MCJは反発です。昨日マイナスだったからか、大きめに上昇してくれました。明日は売り上がらせてください。「マウス♪マウス♪」ブリヂストンは日経平均に勝ちました…。

 地合いが良いですね~、「日経平均強っ!」です。おかげさまで、My PFも久しぶりの3連勝です。でもまだ月間成績はマイナスです…。今週は負け無しでプラ転しますように……。

 では。
 

コメント