人生シミュレーション ~その92~

平成31年4月27日 週間運用成績と平成31年4月の投資結果

 4月度の投資結果と週間の運用成績です。

今週は、TOPIXが+0.1%に対して、wagashiru PFは+1.5%でした。
年初来は、TOPIXが+8.3%対して、wagashiru PFは+3.6%でした。

今週の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ
1459 楽天225ダブルベア デイトレ・買い増し

3990 UUUM 買い増し・一部売却(同数)
4592 サンバイオ デイトレ
6670 MCJ デイトレ
 
 今週のデイトレは4連勝で+13,025円…、この位1日で稼ぎたいです。4月の成績は-50,325円で月間連敗…。目標は5万円なので-100%です。企業なら倒産する勢いです。来月こそですが、NBAプレイオフが終わるまでは取引少な目でいきます。段々試合数が減っていくので今よりは取引できるとは思います。損失も大きくならないように頑張ります…。

保有銘柄BIG3

6670 MCJ
7148 FPG
3385 薬王堂

 変化なしです。

 MCJは週間+2.3%。先週の下落分を丁度取り戻しました。800円奪回まであと4円です。GW明けに奪回し、決算発表に向けて上昇していくことでしょう…。「マウス♪マウス♪」

 FPGは週間+0.5%。決算期待の上昇も無く、昨日の決算は会社予想には届かず…。情報源のYahoo掲示板はどっちつかず。自分的には1Qのダメダメ決算から回復してきて3Qに期待できると思うので株価暴落は無いと思う(信じたい…)。1Q後の暴落を考えれば上昇してもと妄想してGWを過ごします(笑)。頑張れFPG!

 薬王堂は週間+5.4%。保有銘柄で上昇率No.1でした。2,700円回復しましたが、決算発表後の下落は取り戻せていないのでドンドン上昇してください。
 
 今週は3勝2敗。先週末比は+56万円でした。BIG3以外は評価額順にJT楽天ダブルベアオリックスKDDI日本プラストUUUMみずほとなっています。含み益銘柄は赤字、含み損は青字です。

 ダブルベアが700円の含み益に…。ダブルベアは損して良いんです。ドンドン焼かれてください。ポジ調整しながらしばらく保有します。

4月度月間成績

 4月の月間成績は、前月比+5万円(+0.1%)でした。平成最終月で日経平均もTOPIXもソコソコ上昇してるのに比べて残念な結果です。木曜日までマイナスだったので、月間連敗しなかっただけでも良しとします。デイトレしなければ利益が倍だった…。

 来月から令和相場のスタートです。10連休明けがどうなるか若干の心配はありますが、何か大きな力で良いスタートでお願いしたい…。何にしても、FPGとMCJの決算発表後の値動きにかかっています。先ずは7日、FPGが上昇しますように…。
 

 では。

コメント