人生シミュレーション ~その92~

4/25 運用成績 MCJが…プラマイゼロ……

 今日の運用成績です。

日経平均は、前日比+107.58円の22,307.58円と反発です。

今日の売買

1459 楽天225ダブルブル デイトレ利確
4592 サンバイオ デイトレ利確
6670 MCJ デイトレ利確

 今日のデイトレは成功です。5回取引して全勝でした。でも利益は控えめ…。MCJはSTREAMで取引しました。

2019年デイトレ成績

ブルベア 日+2,000円+3,745円+67,115円
etc 日+6,000円-54,070円-144,510円
累計 +8,000円 -50,325円-77,395円

保有銘柄BIG3

6670 MCJ
7148 FPG 
3385 薬王堂

変化なしです。保有銘柄は6勝3敗1分。前日比は+23万円した。

 

 MCJは±0円FPGは+19円薬王堂は+52円でした。MCJは引けでストンと下げてプラマイゼロ。GW前に800円回復は厳しい感じです。少しでも近づいてください。「マウス♪マウス♪」FPGは反発です。こちらも1,000円回復は連休明けに持ち越しか…。決算発表の結果によっては900円割れも…。会社予想に届いていますように…。頑張れFPG!薬王堂は反発です。2,700円回復です。ドンドン上昇お願いします。

 今日は久しぶりのBIG3揃い踏みかと思っていましたが、MCJがプラス引け出来ずでした。FPGと薬王堂はソコソコ上げてくれたので良かったです。

 GW前は手仕舞いとかで日経平均も弱いのかと思っていましたが、全然下げませんね。明日下げるのでしょうか?ダブルベアは明日買い増す予定です。



 今日のNBAプレイオフは2試合。ロケッツが1stラウンド突破、ウォリアーズはホームでまさかの2敗目です。昨日のリラードに続き、「ルーウィル半端ないって!」でした。あのシュート力、勝負強さが欲しいです。明日はスパーズ戦1試合です。デローザンが大爆発して3対3に戻してください。

NBAサイコー!!

 では。
 

コメント