人生シミュレーション ~その92~

8/1 運用成績と令和元年7月の投資結果

 今日の運用成績です。

日経平均は、前日比+19.46円の21,540.99円と反発です。

今日の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ利確
3092 ZOZO デイトレ利確
7148 FPG デイトレ利確

 今日のデイトレは成功です。8月は初日から1万円勝ちと幸先の良いスタートとなりました。

 更新しなかった2日間の結果は、+6,000円とノートレでした。7月のデイトレ成績は-12,680円でした。月間連敗です。今月は頑張ります…っていつも書いてる気が…。

2019年デイトレ成績

ブルベア 日+2,700円 +2,700円+3,515円
etc 日+8,000円 +8,000円-131,825円
累計 +10,700円 +10,700円-128,310円

保有銘柄BIG3

6670 MCJ 
3385 薬王堂
7148 FPG

保有銘柄は6勝4敗1分。前日比は+9万円した。

 

 MCJは-2円薬王堂は-24円FPGは+29円でした。MCJは続落です。800円割れピンチです。まあ、勝負は明日の後場です。800円なんかサヨナラ予定です。もちろん上に…。「マウス♪マウス♪」薬王堂は3日続落です。2,400円割れちゃいました…。FPGは4日続伸です。寄りは「決算でドーン!」だとニヤニヤしながらチャートを観ていましたが、20分位で失速…。せっかく久しぶりに1,000円回復したのに割れちゃいました…。明日が大事です。あと5円なので明日は奪回だ~!頑張れFPG!

 火曜日の昼過ぎに甥っ子の襲撃があって2日間ブログさぼりました。昨日は久々に取引しませんでした。火曜日はデイトレとMCJとFPGを一部利確しました。2日間の成績は、-8万円、-6万円と連敗していました。

7月度 月間成績

今月は、TOPIXが+0.9%に対して、wagashiru PFは+2.7%でした。
年初来は、TOPIXが+4.8%に対して、wagashiru PFは+3.4%でした。

 7月は先月比+97万円でした。5月の300万円のマイナスを6月7月で大分取り戻しました。

 7月はFPGが月間8.5%上昇してPFを牽引してくれました。今日も5%高で引けてくれれば最高でしたが、8月も期待しています。

 明日で8月の成績がほぼほぼ決まると思われます。希望はMCJの「決算でドーン!」ですが、ドスン無く、無難に乗り切って欲しいです。「決算でドーン!」しないとブログではブーブー書きますけど…(笑)。

 では。
 

コメント