人生シミュレーション ~その92~

8/28 運用成績 +5万円

 今日の運用成績です。

日経平均は、前日比+23.34円の20,479.42円と続伸です。

今日の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ利確
3385 薬王堂 デイトレ利確
4565 そーせいグループ デイトレ損切

 今日のデイトレは成功です。薬王堂は一度は2,400円にのせるだろうと妄想取引です。いつものように我慢できずに2,400円前に薄利で売りました…(笑)。コツコツ頑張ります…。

2019年デイトレ成績

ブルベア 日+2,400円 +5,550円+6,365円
etc 日+2,500円 +45,410円-94,415円
累計 +4,900円 +50,960円-88,050円

保有銘柄BIG3

6670 MCJ 
3385 薬王堂
7148 FPG

保有銘柄は4勝7敗。前日比は+5万円した。

 

 MCJは-4円薬王堂は+32円FPGは+9円でした。MCJは反落です。後場は終始マイナス圏でヨワヨワでした。早く700円突破してください。「マウス♪マウス♪」薬王堂は反発です。やっと2,400円回復です。信じられずにデイトレは早売りしてしまいました(笑)。HD化で3385では今日が最終売買日らしいです。7679は明日から取引できる?9/2から?まあ良いや(笑)。FPGは続伸です。頑張れFPG! 

 MCJがマイナスでBIG3揃い踏みなしでプラスも小さ目と月曜日のマイナスを取り戻せません。大きめのプラスが欲しいのでMCJの大幅反発をお願いします。

 では。

コメント