人生シミュレーション ~その92~

8/30 運用成績 前日比+40万円♪

 今日の運用成績です。

日経平均は、前日比+243.44円の20,704.37円と反発です。

今日の売買

1458 楽天225ダブルブル デイトレ利確
3092 ZOZO デイトレ利確
4565 そーせいグループ デイトレ利確
6670 MCJ デイトレ利確

 今日のデイトレは成功です。月5万円勝ちを目指して、いつもより多く取引しましたが、取ったり取られたり…。で、結果コツコツで目標に届かずでした。

2019年デイトレ成績

ブルベア 日+3,000円 -4,250円-3,435円
etc 日+2,100円 +51,910円-87,915円
累計 +5,100円 +47,660円-91,350円

保有銘柄BIG3

6670 MCJ 
3385 薬王堂
7148 FPG

保有銘柄は9勝1敗1上昇廃止。前日比は+40万円した。

 

 MCJは+15円薬王堂は上場廃止中FPGは+12円でした。MCJは反発です。700円にはかすりもしませんでしたが、少しは反発してくれました。昨日のデイトレ分を持ち越さなかったからですね…(笑)。「マウス♪マウス♪」薬王堂は上場廃止中です。FPGは4日続伸です。たまには10連騰とかしてください。頑張れFPG! 

 8月最終日は大きめに反発してくれましたが、週間成績はプラ転ならずでした。薬王堂が値動き無いのが痛かったです。

 GMOクリック証券にJTの配当金が入ってました。受渡日は9/2となっていますが、もう買付余力に反映されていました。今日のプラスにも含めています。配当金はありがたいですが、来月は株価もお願いします。

 では。

コメント